インド映画

暑さ厳しい日々から、少しずつ過ごしやすい日が増えてきそうですね。
 
外で遊ぶのに忙しかった夏から
家でゆっくり映画をみるのに適した季節🍁です。
 
少し前に流行ったインド映画『RRR』
ナートゥダンスで話題になり、
かなり高評価な映画です。
ご覧になってない方は是非見てほしいです‼️
 
私は、インドの女性のサリーの色の組み合わせを見るのが好きで、
インド映画を見るのが好きなのですが、
なんといっても、インド映画は、主人公が最強😆で、
恋愛も友情も全部上手くいく事が多くて、
晴れやかな気持ちで見終われるのが大好き‼️
『RRR』は、3時間と長い映画ですが
テンポも速くて、飽きるタイミングなく、スラスラ見れて、使命をとるのか?友情をとるのか?で、最後は泣きました。
 
インドでは、超有名な『バガヴァッド・ギーター』のストーリーを思い出させる戦争のシーンでの使命を果たすべく敵陣を殺すべきだが、
敵陣にいる友人や先生を殺さなければいけないなんて、、なんの意味があるんですか?と嘆き悲しむ主人公アルジュナを思い出させるようなストーリーでした。
 
 
 
インド映画では、
お馴染みの突っ込みたくなるシーンも多く、
動物さん達大集合シーンは爆笑です‼️
 
笑いあり、涙あり、とにかく爽快です!
是非、ご覧くださいね。

コメントを残す