はじめまして。バイヤーのEricaです

はじめまして。
この度、LEANYのバイヤーをさせて頂く事になりましたEricaです。

YOGAを18年前に始め
今まで続けられた理由は『ご縁』です。
何かを始めるのも、続いたのも
そこに『縁』があってこそ。
私がここまで連れてきてもらったように
私も誰かのきっかけでありたいと思い
YOGAのレッスンをさせて頂いています。

きっと、
皆様も様々な人生ストーリーの縁によって、 
YOGAやピラティスなどに出会っている事と思います。
YOGAを通して、自分軸で生きていけるようになりたいし、なって欲しい。
そう願っています。
 
皆様のYOGA LIFEにかかせない
ウエアーが、より自分にフィットし、可能性を広げてくれ、そして、笑顔になるアイテムになるように、
提案させて頂けたら嬉しく思います。
これからもLEANYをどうぞよろしくお願い致します。

LEANYに、出会ってくれて、ありがとうございます。

コメントを残す