ヨガウェアにスパイスを

だんだん街を歩く人の服装がダークカラーになってきましたね。

なんとなく、寂しい気持ちになるので、私はあえて、小物は派手な色を使います。

ヨガウエアーも、なんとなくトーンダウンしますよね。

LEANYのウエアーも、くすみカラーや、黒系が売れております。

(大人気ウエストクロスレギンス)

やはり、自然と季節の空のトーンに合ったカラーを選ぶんでしょうね。

インドみたいに、太陽ギラギラな国はみんな原色に近い色を纏っていますしね。

インド人の服装は色づかいが凄いカラフルですよね。

日本だったら、絶対その色では歩けないという組み合わせがほとんどですよね。笑

その色にその色を合わせても合うんだね!みたいな発見があって面白いです。

私もインドに行った時は、普段は着ないであろう色をきて、インドを歩くのですが、色のもつエネルギーで、気持ちも変わるのが分かります。

全てのものには、エネルギーがあるので、どんな色を纏うかで、私のエネルギーに影響が確実に出ます。

普段外に出る時に、普段選ばないカラーを選ぶのは、勇気がいります。

買ったとしても、結局着ない事が多いです。経験済みです。

でも、ヨガウエアでなら、試せますよ!!

原色ほどインパクトはないので、イエローもチャレンジできそう!

パステルな紫も、年齢関係なく着れますよね。

皆様も、ヨガウェアのカラーで、カラーからのエネルギーを感じてみてください^_^気分上がりますよ♪
暗くなりやすい冬のアイテムに長袖でカラー遊びをオススメします。

 

コメントを残す